フィリピン観光ビザでの最長滞在期間、16カ月から36カ月に延長

フィリピンに観光ビザでいられる最長滞在期間が、16カ月から36カ月に延長されたそうです。前からそうでしたがなおさら、お金さえ払えばいくらでもいられる、ってことですね。ま、普通の人はそれまでに一回ぐらい出国するでしょうが。

ところでこのブログでのまとめによれば、ビザ更新代は一年では5万円ぐらいです(1万円=5000ペソだとしても。ちなみに今は4200ペソぐらいだから5万もいかない)。
http://tfmike.blogspot.com/2013/09/visa.html#more
実はビザなしでの滞在期間が2013年8月から21日から30日に増えてたんですね、知らなかった。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中