050 plus よりさらに安い FUSION IP-Phone SMART β

携帯電話がなくても、契約なんかのときに電話番号を記入できるツールとして紹介したい”050plus”ですが、この度もっと安いものを発見しました。”FUSION IP-Phone SMART β“は、月額の固定費がかかりません。電話自体をほとんど使わない俺のような人にはこれで十分。

料金比較は以下のサイトを参照ください。
http://www.appbank.net/2012/05/18/iphone-news/413517.php

番号が変わるのが面白くないけど、早めに乗り換えようかな。

追記)さっそく登録をしてみました。050plusと違って、携帯電話番号を持っていなくても登録できます。登録に際して必要なのは、クレジットカードだけでした。

ところで、このサービスを運営しているフュージョン・コミュニケーションズという会社ですが、聞いたことがないのでアヤシゲでしたが、けっこう大きな会社のようです。主に楽天と丸紅の資本だそう。

コメントを残す

