グーグルプラス

Gメールの画面の左上に、見慣れない単語を発見。”+YOU”と書いてある。

なんだろう、と思ってクリックしてみると、個人情報を入力しろ、という。

これ、グーグルプラスというSNSなんだそう。レビューはこちら

はっきり言って、もうSNSってはじめが面倒くさいんで、進んで新しくやろうという気にはならない。

そのうち、ずいぶん流行ってきたら、それから考えればいいんじゃないかと。

ま、とりあえず下にURLを貼っておきますんで、ご興味のある方はチェックしてみてください。

plus.google.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中