エアアジアでチケットを買ってみた

格安航空会社のキャンペーンで、チケットを買ってみました。

 

ほぼ一年先の、来年の8月のもの。

 

ハノイからクアラルンプールまでの片道という、周りからみると気が狂ったような買い物です。

まあいいでしょ、安いんだから。

 

チケット本体が9ドル。750円かそこらです。それから、サーチャージやらなんやら足していくと、最終的には42ドルになりました。3500円ぐらいでしょう。居酒屋一回分です。

 

ほかの路線では、もっと安いのもありました。マレーシア人って、ハブ空港とエアアジアを持ってて得してるなあと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中