過去問をやってみた

行政書士の去年の過去問をネットで入手したのでやってみた。

 

とりあえず短答式の部分は面倒くさいので飛ばして、マークシートの部分だけ。

 

結果は、惨敗。。おおまかに言って6割は正解しないと合格しない試験なのに当たったのは3割だけ。うはー、引っかけ問題に見事にひっかかりまくったということだろうね、きっと。

 

解説を読んで勉強するのは、また明日。まずはこの結果を重く受け止めます。

 

これから、過去問とか問題集もやりながら、短答式の答案を書く練習も始めなきゃ。間に合うかな?

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中