スペイン語の曲を聴く

まだ帰ってきて一週間も経っていないこともあり、本調子ではない気がする。体調はよい。乾燥するけど。問題は気分。

自覚なかったが、おそらくフィリピンに適応し過ぎたのだろう、ホームシック的な気分だ。日本や実家に帰りたいとは一度も思ったことがないのに、不思議。しかも、別にマニラに帰りたいというわけではない。会社をやめたことも納得しているし。

生活の急な変化が問題なのだと思う。今日からはようやく家でネットもでき、ギターも(遠慮しながら)弾けるので、ルーティーンも復活でき、これから落ち着いてくることを期待したい。

さて、猛烈にノスタルジーを感じている今週、なぜだかセレナが歌うスペイン語の曲がマイブームです。めちゃめちゃいい曲ですね、これ。。

“Como te quiero yo a ti”
http://www.youtube.com/watch?v=bgBZIN5Iyt0

セレナの見た目は全く趣味じゃないんですが、それはさておき。毎日、音源だけをひたすら繰り返して聴いています。

ちなみに歌詞の意味はまだよくわからんです。これからスペイン語をもっともっと勉強するぞー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中