恋とニュースのつくり方

そういえば。。

先日、飛行機の中で観た映画。

“Morning Glory”(邦題:恋とニュースのつくり方)はおもしろかったです。こういう話には、俺はイチコロなので号泣してしまいます。なんとも単純。。

概要は、以下のブログでも参照されたい。
http://d.hatena.ne.jp/kazu_the_kuzu/20110226/1298671751

ところで機内で観た映画といえば、そういえばしばらく前に観た”Gran Trino”(邦題:グラン・トリノ)もおもしろかったなあ。

移民関係の話でいうと、”the Visitor”(邦題:扉をたたく人)も味わいのある感じの話でした。

この3つは観ても損しないと思いますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中