もしかして、オンラインで手話って学べるんじゃないか

先日、youtubeを観ていてふと思いついた。ギターレッスンのビデオがあるみたいに、手話もウェブで勉強できるんじゃないだろうか。特にアメリカ手話は優勢だということで、あるだろうと思った。

語学学習のコース付きのSNSも続々と登場している昨今、ないわけないです。 使ってみないとどれがいいとか悪いとかわからないけど、けっこうたくさんあるっぽい。

なんか、これって使えるような気がするぞー。いつか時間ができたら研究してみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中