23労働日

カウントダウンだけが楽しみ。残りの出勤日を数えてみました。

あと23日。。これって短いんじゃない?もうちょっとの辛抱、がんばろう!!

今週はまたもや急性腸炎になってしまい、久々に嘔吐しました。3日前なんですが、まだちょっと吐き気がします。もしや感染性の何かだったらどうしよう!?と思って病院で検査したところ、どうやらなにもないよう。完全に気分の問題ですねー。

来週は一時帰国もあり、有給消化で5連休です。日本に帰るのは、そのために準備もしなきゃいけなかったりで、楽しいばっかりでもないのですが、期間は短いながらも「ホーム」なので、落ち着けたらいいな、と思ってます。

先週あたりから、ようやく法律の勉強を再開しました。気持ちに余裕が出てきて、先のことを考えられるようになってきたということです。少しずつ、自分のペースに戻していきたい。そして、今後は、二度と自分のペースを崩さないで生きていけるような環境を選びたいです。

20代のうちに自分の限界を知った、ということで、ある意味よかったと思うことにします。

失敗していろいろ見えてくることは、たしかにあります。勉強代はいつもずいぶんと高い感じがしますけどね。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中